2008年06月06日

合コンか( ̄▽ ̄)v

合コン.jpg


何故かexclamation&question


主婦合コンに参加することになりましたがく〜(落胆した顔)


友達から電話


友:『合コンやるんやけど、メンバーが
         足らないからお願いふらふら


私:『う〜んバッド(下向き矢印)娘が居るし無理やわー(長音記号1)


友:『そこを何とかお願いふらふら会費500円でいいからー(長音記号1)


私:『ちょっと待ってねー(長音記号1)旦那は休みかなexclamation&question


断りつつもカレンダーを探してる私・・・

旦那は交代制勤務でお休みが会社の

カレンダーで決められているのexclamation×2


私:『旦那休みやわ手(パー)


友:『じゃ、旦那に預けたらいいやんるんるん


私:『うんexclamationでもさぁ〜何処でやるのexclamation&question


一応主婦である私がこの事が旦那にばれるとヤバイいバッド(下向き矢印)

それよりも彼氏や元彼に見られでもしたらもっとヤバヤバふらふら


友:『場所はホニャホニャよ手(チョキ)


私:『ええぇー(長音記号1)そんないいところでするのexclamation&question


友:『でしょ、だから誰にも見つからないて安心やんわーい(嬉しい顔)


私:『判った。旦那に頼むわわーい(嬉しい顔)


と、言う具合に話が進みー(長音記号1)旦那には友達とご飯食べに行くから

娘と留守番してて手(パー)夜遅くなるけどイイよねexclamation&question


旦那:『ハイハイ、ゆっくりしてきてくださいな手(パー)


普段から放任主義やから難なく決定


でも、少し悪いかなー(長音記号1)とも思ってますが・・・


ぶっちゃけー(長音記号1)黒ハートホテル行くわけでもないしバッド(下向き矢印)


まぁいいですよねexclamation×2骨休みにわーい(嬉しい顔)


おバカな私にワンクリをsoon《ランキング》
posted by *:.。.みーちゃん *。・ at 18:01| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご訪問ありがとう!

『亭主の合コン( ̄▽ ̄)v』って言うのが
有ったら教えておくんなましぇ!?
Posted by まっぴらさん at 2008年06月06日 21:48
たまには、息抜きも必要ですよ。
良い旦那さんで良かったですね!
まぁ僕なんか息抜きばっかりですが・・・
Posted by ララナカヤ☆です! at 2008年06月06日 23:22
訪問ありがとうございました。なんか、すっごく明るく、楽しいブログですね。また、来ます。
Posted by saito at 2008年06月07日 00:26
履歴から、おじゃましました とっても、可愛くて明るいブログですね これからの、お話がとっても楽しみです(もちろん、R-35の部分もねヨロシク(^○^)/
Posted by バクさん at 2008年06月07日 01:26
訪問ありがとうございました!
更新楽しみにしてます♪
また遊びに来て下さいね^^
Posted by みちがみ at 2008年06月07日 10:14
訪問ありがとうございます!!
まだ中学なんで合コンとかやったことないんですが・・・。
こういう記事みたりすると、やってみたくなるんですよね〜。楽しそうっていうか、面白そうって言うか。甘く見ているんですかねぇ(苦笑
Posted by なのは at 2008年06月07日 14:12
応援クリックさせてもらいました〜(・ω・)/
Posted by ひまっちゃん(・ω・) at 2008年06月07日 15:41
訪問ありがとう
主婦って骨休みいいね
合ごん一度もした事ないので
どんなかんじ?
楽しみだわ
またきます
Posted by mielei at 2008年06月07日 18:28
訪問ありがとうございました。
主婦合コン、その後はいかに??
Posted by 東京OLラブコレクション at 2008年06月07日 18:50
合コンの結果UPしてください。それと、誰かさんも書いてましたが、男が足りないときは声をかけてもらえれば、luckyです。
Posted by 森の王子 at 2008年06月08日 08:26
コメントありがとう!

また、ヨロシク!です。

Posted by 社長の家庭教師 at 2008年06月08日 08:32
ご訪問有り難う御座います
またお暇な時に来て下さいね〜
しかい 合コンて懐かしい響き!^^;
Posted by よっちゃん at 2008年06月08日 08:56
お立ち寄りありがとうございます。

随分と楽しく、上手なブログですね。 

また、寄らせて頂きま〜す!!   
Posted by 鼻おかずった at 2008年06月08日 09:20
ご訪問ありがとうございますv

主婦合コンなんてあるんですね・・・初めて知りました!
皆さん、旦那様に見つからないように祈っておきますね(笑)
みーちゃんさんも、お忍びの際はいろいろなひとに見つからないようお気を付け下さい(笑)

ではでは(^_^)/~
Posted by ともみ at 2008年06月08日 11:27
はじめまして、こんにちは。
訪問ありがとでした。遊びにきてみました。

主婦合コンいいですね〜。
結婚してからというもの、そのような楽しい出来事がまったくなく、ごく平凡な生活です・・・。いいなぁ、うらやましいです〜。

また遊びにきます〜
Posted by まきにゃ at 2008年06月08日 11:32
訪問ありがとうございました♪
やっぱ息抜きはありですよよ★
つかれっちまいますよ(フウ〜♪)
また遊びに来ます〜

Posted by いたち at 2008年06月08日 12:09
訪問ありがとうございます★
ブログのほう見やすくていいですね♪
たまにはハメを外すのもいいかもしれませんね!
また見にきます☆
Posted by シェバ at 2008年06月08日 13:33
お邪魔しに来ました〜!なんだか羨ましくて思わずコメント。そんな機会があれば自分も参加したいで〜!!
Posted by ケイアリヴォクシー at 2008年06月08日 14:07
ブログ訪問ありがとうございました〜。面白い方ですね。私もその後が気になります。
Posted by みつっち at 2008年06月09日 19:11
ご訪問ありがとうございます。
主婦さんの集まる合コンあるんんですか?
49歳男性も参加したいです
Posted by kh at 2008年06月11日 17:16
うーん、自分は夫がいるのに主婦が合コン行くなんて最低だと思ってしまいますね。。。
ましてやお子さんをダンナに預けてだんなを騙していくなんて。。。
もっとだんなさんを愛してあげた方がいいんではないでしょうか。

自分がされたときのことを考えましたか。
Posted by 通りすがり at 2008年09月25日 22:26
通りすがりさんへ

このブログの主さんのような方は自分本位なのでしょうね。
浮気を自己正当化してヒロイン気分なのでしょう。
こんな人と結婚した旦那さんって哀れな人生ですね。
Posted by トト at 2008年10月14日 14:36
自分は楽しめました。
Posted by セックス at 2009年10月01日 12:21
ヤバイですね!!
自分もそう思う系みたいな?
朝はパンですか?ご飯ですか?(*☻-☻*)
Posted by かすみ at 2013年03月22日 01:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

