2008年06月04日

竹輪な話( ̄▽ ̄)

竹輪.jpg

我が家の献立メニューで欠かせないのが竹輪ぴかぴか(新しい)

カレーにシチューに焼きそばに大活躍手(チョキ)

でも、普通は入れないのかなexclamation&question

カレーに竹輪入れるよねと普通に言ったらー(長音記号1)

エッexclamation×2と引かれたりたらーっ(汗)

やっぱり変なのexclamation&question

旦那も娘も何にも言わずに食べてるんだけどふらふら

シチューの時なんかはイカと間違えたりバッド(下向き矢印)

『イカやん、何だ竹輪かバッド(下向き矢印)

ガッカリたらーっ(汗)してるのかなexclamation&question

今度聞いてみますわーい(嬉しい顔)

ご意見も募集揺れるハート

soon《ランキング》


posted by *:.。.みーちゃん *。・ at 20:20| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして。

ご訪問ありがとうです。

たま〜に料理もしますが、カレーに竹輪は未体験でつ  ̄ω ̄ゞ
今度、チャレンジしてみます(笑)
焼きそばには入れてますよ♪
Posted by ゆめぞう at 2008年06月04日 21:49
コメントあざっす!
あの〜エビチュ知ってます?
朝の合図・・・。
Posted by Teppei at 2008年06月04日 21:55
ちら見ありがとです。
竹輪は大好きです!まんなかに何を入れようかなぁ〜 な感じがいいですよねぇ〜♪
Posted by よっさん at 2008年06月04日 22:43
私も竹輪が好きです。
写真の竹輪(紀文?)は特に好きです。でも、醤油にすった生姜をつけて食べます。
カレーもシチューに入れたことはありません。家内に報告したら、喜んで毎日竹輪にするかもしれません。カロリー制限があるから、牛肉は駄目、魚は歓迎なのですから。家内に報告するべきか、せざるべきか、今深刻に悩んでます。
Posted by yunitake2000 at 2008年06月05日 04:06
ちくわは丸かじりが好きですw
あとは、わかめサラダとかに入れたり・・

そーいえば、うちの母が作るチャーハンには入れてたなぁ・・ (。-`ω´-)

関係ないけど、秋田名産?のきりたんぽって、ちくわの一種と思い込んでたことありますw
Posted by きょこたん at 2008年06月05日 15:15
ちくわときゅうりをわさび醤油で普通にしか食べたことがありません。カレーとの愛称はよくイメージできませんが、面白いアイディアですね。
Posted by 森の王子 at 2008年06月06日 07:42
始めまして☆
ふら〜っと立ち寄ったら長居してることに気付きました><
楽しかったんで(勝手にw)お気に入り登録させて頂いてます♪
楽しいと思ってもらえるか分かりませんが・・・・
私の中村江里子ブログにも気が向いたら遊びにきて下さい^^;
これからも楽しいブログをお願いしますね!また遊びにきます(☆。☆)
Posted by 中村江里子 at 2008年06月06日 15:16
竹輪にきゅうりを入れてよく食べます。
でも、うちの姑さんはカレーにかまぼこを
必ず入れます。
たまたまあったからじゃなく、
わざわざ買って来て入れます。
私は、そのカレーがどちらかというとキライです!!
Posted by なおっち at 2008年06月10日 16:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

