2008年06月03日

大雨の中、大変でした(>_<)

紫陽花.jpg

こんにちわ手(チョキ)

朝から大雨で・・・雨

こんな日でも娘は元気元気グッド(上向き矢印)

カッパを着て嬉しそうにビルー(長音記号1)

さてと・洗濯終わり・部屋干し嫌だなたらーっ(汗)

喫茶店タイムexclamation×2

大好きなaikoのCDを聞きながらるんるん

黒ハート至福のひととき黒ハート

と、その時phone toが、

何よー(長音記号1)邪魔する気むかっ(怒り)

もしもしexclamation&question

『○○さん、今日ベルマークの・・・exclamation&question

しまったたらーっ(汗)ど忘れしてたわがく〜(落胆した顔)

化粧もほどほどにほぼスッピンで車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

おまけにダサダサブティックルックでバッド(下向き矢印)

ぴかぴか(新しい)今日の教訓ぴかぴか(新しい)

みなさん予定はきっちり把握した方がいいですもうやだ〜(悲しい顔)

ワンクリsoon《ランキング》

posted by *:.。.みーちゃん *。・ at 18:26| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご訪問&コメントありがとうございます!
のんびり更新していますので、また遊びに来て下さい!
すごい彼氏がいるんですね(^^;びっくりしました!
Posted by マナティ at 2008年06月03日 18:42
訪問コメントありがとうございます。

ぼくもチラ見しに来ました。

aiko、ぼくも好きでCD全部持ってますよ。

カブトムシは特に好きです、

いい歌ですね。

また遊びに来てください。
Posted by isa_wooow at 2008年06月03日 21:02
aiko最高ですよね(^_^)うちの娘(小2・小5)も大好きです。ドライブ時は必ずといっていい程…(^_^)。いつでもちら見に来て下さい。自分も寄らせてください。
Posted by komaje125FI at 2008年06月03日 22:08
チラ見、ありがとうございました♪
是非、今度はゆっくり見に来てください♪
もしよろしければ、Yahooブログ以外の方の足跡という書庫が左の下の方にありますので、そこにコメント残してくださったら私も来れますので♪
ブログ始めたばかりなんですね♪
頑張ってください♪
Posted by おちゃる at 2008年06月03日 22:39
こんばんは。
コメ ありがとうございます。
とてもきれいな方で・・・
私もがんばるぞ と。
また寄らせてもらいます。
Posted by のっく at 2008年06月03日 22:40
あ===大好きなカブトムシ!!良い曲です!!
Posted by ぱんだおやじ at 2008年06月03日 23:48
チラ見で訪問とコメントありがとうございます。是非また覗いて下さい。
私もまた訪問させて頂きます。
Posted by ヨッシー at 2008年06月04日 06:07
チラ見 ありがとうございます

また遊びに来ます!!
Posted by ぼっちゃん at 2008年06月04日 09:44
訪問コメント有難うございました。
俺もチラ見じゃ無く
ガン見に来ました。
面白いブログですね!!!
これからもチョクチョク
お邪魔させていただきます。!!
Posted by mhmh930 at 2008年06月04日 12:04
チラ見された仕返しに、チラ見に!
[岩蔭|]-~)ヘヘへ ヤフブロと違って
今ひとつ、からみにくいなぁ〜
でも、ブログはじめたばかりで楽しいでしょ

無理せずにがんばってね
Posted by コレパパ at 2008年06月04日 12:20
書き込みありがとうございました☆
またちら見しにきてください☆
Posted by makku at 2008年06月04日 15:42
訪問(チラ見)・コメどうもでした。
マイペ〜スで行きましょう!
Posted by Bobのボス at 2008年06月04日 19:04
訪問ありがとう^^気が向いたらまた来てね^^
Posted by みにうさぎ at 2008年06月04日 19:55
開かずにいたため、大変遅れて拝見させて頂きました。
日々の光景が手に取れるようで、
非常に面白かったです。

Posted by 君島 at 2008年08月23日 16:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/99177325

この記事へのトラックバック
×

