2008年06月02日

タイトル変えました( ̄▽ ̄)v

こんにちわわーい(嬉しい顔)

ブログ二日目。どうもタイトルがexclamation&question

いきなり変更たらーっ(汗)すみませんあせあせ(飛び散る汗)

今日は昨日友達からの相談事なんですがexclamation×2

男性の方は退場くださいどんっ(衝撃)

友達の相談とは・・・

彼氏(イケナイ関係)なんですがふらふら

女の子の日でもお構いなく、あの〜その〜

あれを求めてくるんです。ー(長音記号1)

断ると途端に機嫌が悪くなるむかっ(怒り)

だからー(長音記号1)しぶしぶいい気分(温泉)

なんですけど・・・どう思うexclamation&questionexclamation&question

ー(長音記号1)どうなんだろexclamation&question

男の気持ちは男に聞けで耳

聞きましたー(長音記号2)

一言『そりゃ〜やりたいだけexclamation×2

だってがく〜(落胆した顔)

そのまま友達に伝えると

『やっぱり失恋

妙に納得されちゃいましたふらふら

どうなんでしょうねexclamation&question

男性はやりたい奴ばかりなのちっ(怒った顔)

何てお話でしたわーい(嬉しい顔)

クリックしてくださいsoon《ランキング》

今日梅雨入りしましたね雨

梅雨.jpg
posted by *:.。.みーちゃん *。・ at 19:59| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
人それぞれと思いますが、、
Posted by まーくん at 2008年06月02日 22:46
かえるとあじさいの絵がかわいいのですが、誰の絵ですか
Posted by Chictk at 2008年06月03日 00:03
コメントを頂いていたのでおじゃましました|・ω・*)ノ

うーん。。体に悪いからその時は避けた方がいいですよね><
Posted by さみ at 2008年06月03日 03:08
はじめまして、当方のブログに遊びに来ていただき、誠に感謝いたします。何分女ッ気の無いバイクの世界を運営しておりまして、つい来てしまいました。ちら見と言わずどうぞお気軽にまたこちらにも遊びにいらしてくださいませ。
それでは失礼いたします。
http://blogs.yahoo.co.jp/mitakeyakz
Posted by ミタケワークス店主 at 2008年06月03日 15:41
はじめまして♪
訪問ありがとうございました☆

色んな男性がいてますよね。。
やりたいだけって分かるような男性は嫌ですよね…
お友達の気持ちはどぉなんでしょうね。。
好きloveだから シブシブなのぉ?
ちゃんと彼氏サンに気持ちを話したらいいと思います☆
Posted by kirari at 2008年06月04日 09:55
うーん!!。おんなの日だからでしょう・・・・。想い出は一杯ある方がいい。しぶしぶなのが不思議。何の為に会うんだろう?
Posted by at 2008年06月05日 20:43
はじめまして、

こんな話し聞いた事があります。

不倫の始まりは、男の性欲処理?それでそのうち、気持ちが入り込むと

不倫になる。

何か納得しました(苦笑
Posted by リビエラ at 2008年06月06日 21:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

