2008年06月13日

五月晴れ(≧▽≦)

五月晴れ.jpg

こんにちわわーい(嬉しい顔)

すごくー(長音記号1)いい天気に晴れなりましたねグッド(上向き矢印)

たまった洗濯物を一気に仕上げましたるんるん

そして、aikoCD聞きながらパソコンカチカチ手(チョキ)

本日のネタは何にしようexclamation&question

さっき洗濯物を干してる時にお尻を蚊にふらふら

なまあしなのにワザワザ短パン上から刺すかexclamation&question

絶対♂の蚊ですよねパンチ

ん〜そうだひらめき

知り合いの困った話ー(長音記号1)話を聞いて笑えましたわーい(嬉しい顔)

会話調に・・・再現・・・

『ねー(長音記号1)私の嫌いなところあるexclamation&question

『そうだねー(長音記号1)時間にルーズなところかなexclamation&question

『何それexclamation×2

『10時に約束しても必ず30分〜1時間は遅刻するやんたらーっ(汗)

『はぁむかっ(怒り)あのさ〜私と付き合いしてどんだけexclamation&question

『10ヶ月くらいー(長音記号2)

『そうやろー(長音記号1)だったら私が遅刻してくる女て何で判らんのさ〜
遅刻してくる時間に合わせてきたらいいやんかちっ(怒った顔)

『ええ〜でもそんな時間にきてさ〜自分が約束どおりの時間にきたらどうするふらふら

『私、待つのは何時間でも待てる女やで大丈夫やもん決定その前に時間どうり絶対こないもんぴかぴか(新しい)わかったパンチ

『ハぁあせあせ(飛び散る汗)よくわかりましたたらーっ(汗)

『判れば宜しいー(長音記号1)さぁ行こう黒ハートホテル

凄い話でしょー(長音記号1)でも何となくうなずいてしまいましたわーい(嬉しい顔)

で、彼氏はいまだに約束どおりに待ち合わせ場所でムード

すごく寛大な彼氏ですよねるんるんちょっち情けないけどふらふら


トトロ黒ハートクリックしてね黒ハートsoon斗吐露.jpg
posted by *:.。.みーちゃん *。・ at 11:16| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントありがとうございます♪
ブログの内容が面白くて笑ってしまいました^^
私もみーちゃん☆さんみたいに面白い内容が書けるようがんばります(・・)b
また遊びに来てくださいね〜っ。
Posted by miya at 2008年06月13日 20:27
ご来店有難うございました
Posted by at 2008年06月13日 20:51
おもしろいブログですね(^^)お友達の彼、優しいですね。優しすぎて遅刻し続けてしまうのでしょうね(*_*)
Posted by muーdora at 2008年06月13日 22:45
オスの蚊はささないよ〜
Posted by ichiru at 2008年06月14日 08:36
コメントと訪問ありがとうございました。気楽な気持ちで、また見てください。
Posted by 黒ルパン at 2008年06月14日 12:09
コメントありがとうございました。

血を吸うのはメスの蚊らしいですよ。
なんでも卵を産むために血を吸うとか。

蚊を増やすことに協力していると考えると2倍腹が立ちますね。
Posted by hal1975 at 2008年06月14日 12:14
みーちゃん!
訪問有り難う。 若いっていいなー。
何でも おかしくて、笑えるよねー。
Posted by なおじぃ at 2008年06月14日 12:35
ペタ(←足跡ね ふみ返し!

子育て大変そう がんばれ〜
Posted by homan at 2008年06月14日 22:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

