2008年06月12日

男と女は難しい(゜_゜)

こんにちわ手(パー)こんばんわかexclamation&question

今日はexclamation今夜かexclamation&question

エルメスな話は延期でー(長音記号1)

急遽、予定を変えましてたらーっ(汗)

友達からの相談をダッシュ(走り出すさま)

元彼に相談しているメールのやり取りたらーっ(汗)


mail to
つよし(偽名)は一度自分が振ったのに、また連絡してきて
会うようになる人の心理ってどう思うexclamation&question


元彼mail to
この質問は♂からかなexclamation&question
男なら判らんでもないようなたらーっ(汗)男て結構別れてからも
好きになった女性の事は気にしてるもんや思うよexclamation&questionあわよくば復活なんて考えたりも…逆に女性はスッパリやんパンチまぁこれも人によりけりやろうけど…みーちゃんの事かexclamation&question


mail to
私の友達がそれで振り回されてるから心配になって聞いたんよ耳
友達と3ヶ月くらい付き合ってた人が、もう付き合えないって言って
友達は振られたんよ。
それが去年の冬の話で、なんかまた2ヶ月くらい前から連絡が来て
誘われてホテルに行くようになってるんやけど…それって男の人の本音はどうなんかな?ってねふらふら


元彼mail to
ー(長音記号1)それはまたまた…てか俺の連れにもそんな奴おるぞたらーっ(汗)こんなん言うてよいものかと思うが?付き合いしてても他の女性を物色して上手く行くと別れる失恋で女性と別れると前の女性に連絡して付き合いするみたいなぁあせあせ(飛び散る汗)
そうではないとは思うけど…一応選択肢にはなる思うexclamation
でも友達にも問題あるんやないのexclamation&question
どういう振られ方したかは判らんけど…
振られた男から連絡来てホイホイホテルに行くのもどうだかがく〜(落胆した顔)
その男が今でも好き忘れられないなら話は違いますが…
普通に見て男に遊ばれてる様に見えるよねるんるん


mail to
やっぱりそう思うexclamation&question
私もそう思うんさバッド(下向き矢印)
なんか、振られた理由は『家族に罪悪感感じるようになった』みたいな感じらしいけど、また連絡が来て、今度はホテルのみの付き合いなんて変じゃないexclamation&question


元彼mail to
それてー(長音記号1)確信犯ではないかなexclamation&question
単にやりたいだけて気がしますががく〜(落胆した顔)
家族に罪悪感も…てのも何だかねバッド(下向き矢印)
男には一番都合のエエ女て感じたらーっ(汗)まさにセフレやなホテル
友達はそれでもエエ思ってるんかなexclamation&question
エエ思ってるんならエエんやないのグッド(上向き矢印)
これも一つの恋愛の形やからと思いますがハートたち(複数ハート)


mail to
うーん、友達はなぜそんな誘い方をされるのか知りたい
(遊ばれてるのとは違うと思いたい)っていう気持ちで私に聞いてくるんやと思うよexclamation&question
でも、都合のいい女にはなりたくないもんねバッド(下向き矢印)っていうか、男の人はそういうつもりで女の人を誘うの?
つよしは誘うよねわーい(嬉しい顔)


元彼mail to
友達の気持ちはもっともだね…一度誘われたら拒否してみたらどうかなexclamation&questionそん時の相手の態度で何となく判るようなexclamation×2巧くかわされるかなたらーっ(汗)
『今日ホテル行かない。』『今日は無理。』
『んじゃバイバイ。』
こんな感じやと完璧気持ちなしやんもうやだ〜(悲しい顔)
男の中にはそれ…その行為だけを目的に考えている奴もいる思うけどなぁー(長音記号1)
ハッキリ言ってケース・バイ・ケースやに意中の娘そうでない娘単なる遊びの娘なんて風に知らず知らずに分類されてたりがく〜(落胆した顔)
色々ありますよ…
俺はみーちゃん一筋さ揺れるハート


mail to
分類されてたりするんやあせあせ(飛び散る汗)
なんとなく、分かるような気がするexclamation×2…と言いつつ、自分がどこに分類されてるか分からないなぁー(長音記号1)
っていうか、好きじゃない人とエッチするなんて気持ち悪くないんかな?exclamation&question


元彼mail to
中にはエッチが出来れば誰でもエエて男もおるわさふらふら


mail to
つよしみたいな人exclamation&question


元彼mail to
ちっ(怒った顔)どつくぞどんっ(衝撃)


何てやり取りをそのまま友達にー(長音記号1)

はぁー(長音記号1)やっぱりやりたいだけバッド(下向き矢印)かなり落ち込みもうやだ〜(悲しい顔)

こんな時は

『大丈夫そんな事無いよー(長音記号1)
 彼氏もきっと黒ハートだよグッド(上向き矢印)』て言うべきかなexclamation&question

でも、私もやりたいだけだよー(長音記号1)と思うしふらふら

どう思いますexclamation&question気になった方はコメ下さいペン

ついでにsoon《ランキング》

チョッパー.jpg























posted by *:.。.みーちゃん *。・ at 00:30| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うろうろしてしまいました。。。
俺も男ですが、「やりたいだけ」という男は確かに存在します。というか多いかもww

ホテルのみの付き合いならば、確かに確信犯っぽいですね・x・
でも一応フォローしておくと、全ての男がそんな訳ではありませんw

俺が相談されたみーちゃんならば、はっきり言ってあげますかね〜。もちろん辛いですけど。その彼女は、永遠辛い思いをすることになりますからね。。。と思いました。
Posted by ベンジー at 2008年06月12日 17:45
初めまして。やってきまして過去ログも読ませていただきました。
男と女は色々ありますが、皆、多重人格みたいなものですかね。恋人、連れ合い、独身、遊び人・・・
Posted by れんと at 2008年06月12日 21:01
なんでみーちゃんなのwwドキッとしたわ。
まるでゆうの昨日だわ。。。約束の地の意味はみーちゃんだけが知ってる。ボロボロになる前に約束の地に行くねって・・・伝言お願いね(*^^*)
Posted by ゆうな at 2008年06月12日 21:42
訪問履歴から来ましたよ!男と女は難しいっす!
やりたいだけの男・・・沢山いると思うしホテルのみは確信犯ですよ!
結局ボロボロになるのは自分ですからね!
Posted by のりさん at 2008年06月13日 06:25
訪問ありがごうございました。
お返し訪問にうかがいました。
私のおとぼけブログとはまた違う感じのブログで
正直、少し驚きましたが・・・(汗)
ブログを始められたばかりのようですね。
続けられるよう頑張ってください☆
Posted by さち at 2008年06月13日 08:58
はじめましてo(_ _*)o本当に友達のこと思うなら、遊ばれてる可能性を示唆するのが正解と思います。恋すると突っ走る私にそう言ってくれる友人はありがたいです(*^-^)b
Posted by ふくしま at 2008年09月25日 08:54
不倫パートナー探しや不倫 出会いを応援。不倫相手募集掲示板、人妻 出会いも。

http://yaplog.jp/furin-partner/
http://furinpartner.fruitblog.net
http://furinpartner.at.webry.info/
http://furindeai.blog.drecom.jp/
Posted by at 2009年06月02日 00:58
メル友探しは無料のメル友募集掲示板でどうぞ。

http://mailtomodachi.blog45.fc2.com/
Posted by at 2009年07月19日 00:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。