2008年06月10日

☆過去なお話し(;_;)夢編☆

恐怖を感じた夜でしたがく〜(落胆した顔)

夜中にうなされました。ふらふら

その前に我が家の寝室を説明せねば…

フローリングの床面に直にマットレスを敷いて

布団を敷いて寝てます。(夏涼しい霧

私と娘の二人が…

旦那はイビキがうるさいから隔離部屋で寝てますパンチ

《略》

話は戻って…身体が冷たい寒いよたらーっ(汗)

ブルブルブル…布団をかぶり毛布をかぶり

ババシャツにババレギンスをさらに着込んでも

一向に温かくならない…段々寒さで身体が言う事きかないバッド(下向き矢印)

特に足が冷たい…それも左足が…氷つくような冷たさぁに

ふっと左足を見たら誰かが足を引っ張ってる…

白髪のexclamation&question

☆$#∂(>_<)※£◎§ー(長音記号1)声にならない叫び声ダッシュ(走り出すさま)

すると
『ママ、どうしたの?』の声で…目

夢か…良かった。ふらふら

『何でもないよ。ちょっと怖い夢見たの。もうやだ〜(悲しい顔)

『どんなexclamation&question

『イチゴ大福が降って来る夢雨

『アハハわーい(嬉しい顔)食べ過ぎてお腹壊したのexclamation&question

『うんexclamationママ食いしん坊だからレストランおやすみ眠い(睡眠)

はぁ〜良かったたらーっ(汗)

exclamation×2左足が濡れているexclamation&question

んんんー(長音記号1)フローリングの床面に水がー(長音記号2)

その上に足を乗っけてたからあんな冷たい夢を見たんだわーい(嬉しい顔)

でも、何でこんなところに水ががく〜(落胆した顔)

まぁいいかー(長音記号1)きっと旦那がトイレと間違えたんやわトイレ

下駄箱のドア開けておっしこする人やから間違えたんやわーい(嬉しい顔)

そうしときましょうるんるん

深く考えると怖くなるからもうやだ〜(悲しい顔)

以上ですぴかぴか(新しい)次回は『エルメスな話』の予定ひらめき

ワンクリお願いsoon《ランキング》

夜更かししてしまいましたムード

幽霊.jpg



posted by *:.。.みーちゃん *。・ at 01:01| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
訪問&コメントありがとうございます!

好きなときにいつでも来てください。。
Posted by house of cards at 2008年06月10日 02:05
夜に読んだから怖くて寝れないよー。

でも、何で濡れてたの?

気になるー。
Posted by isa_wooow at 2008年06月10日 03:43
コメント有難う! 私も経験ありますょ。今から30年位前かな・?2階ベットの上で寝ていたら、突然、目が覚めて、お腹から力が入り出し、身動き出来ない状態なり(金縛り)そして、布団の足元から、誰か知らないけど、手を入れようとして来た「誰だ〜」と叫びたいけど「声が出ない」。金縛りから解放された時は、正直言って「ホッ」と、しましたね。
Posted by こ-すけ at 2008年06月10日 05:06
昔、会社の独身寮に住んでいた時、不思議な部屋がありまして、この部屋で就寝すると和服姿の女性が入ってきて、足元や枕元に座り、暫くすると女性に接している部分から金縛りにあうのです。それが同じ部屋に寝ている人が次々に襲われるのです。金縛りにあった後、窓や出入り口ドアを開け放ち、空気の入れ替えしなければ、一晩のうち何回でも金縛りにあうのです。これは本当の話です。
Posted by gun at 2008年06月10日 10:03
コメントありがとう!!

おぉ!怖!
僕も以前、霊感ある友達から、窓の外から女の人から睨まれてるよって言われたときは相当ビビりましたけど☆

でも、ほんとに何で濡れていたんでしょう?気になるなー☆
Posted by pen9uin at 2008年06月10日 12:18
コメントアンガト

私もお伺いしましたよ〜
凄く楽しいブログですね

また来ま〜すねっ
Posted by 舐め犬 at 2008年06月10日 14:56
こんにちは!
私も遊びに来ました♪

怖い夢ですね〜
以前、私も怖い夢を見まして…
思いっきり叫んだ所で目覚めました。
その時、口が開いてたんですけど、本当に叫んでて近所迷惑だったのでは?
って不安になった事があります(笑)

それにしても濡れてたのは怖いですねーー
Posted by うさぷー at 2008年06月10日 16:20
こんにちは、初めての訪問です
ハーレーおじさんからのジャンプです。
なかなか、面白いブログですね。
カミナリとお化け話がこわい跳んでるboyです。また、おじゃましますよろしく。
Posted by 金ちゃん at 2008年06月10日 20:11
訪問ありがとうございました。
また来てくださいね。

:)忠義スッきャねん♪管理人より
Posted by みずか at 2008年06月10日 20:28
足跡ありがとうございました

Posted by ぽお at 2008年06月11日 00:27
おお><;
夏らしい怖い話やー><;
自分も体験した事ありますけど、結構怖かったですよ!!!
肝試ししていて、生首らしいものが木の上からぶら下がっていて怖くてその場を離れたのですが、肝試しコースで同じところを通らないとだめで、もう一度見たときには何もなくなっていたのがすごく恐怖を感じました汗
後、友人はかなり霊が見れる体質らしく、夜中に目が覚めたら足のほうからおじぃちゃんがのそのそはい上がって来て首を絞められたことがあったらしいのですが、その朝鏡をみたら首に紫に腫れた手形があったと聞いた時は鳥肌でまくりでしたよ><;
あ、そうそう自分のサイト足跡つけてくれてありがとうございましたw
また、遊びにきてくださいなー☆


Posted by あかつき at 2008年06月11日 01:23
こんにちは。今日のは、ちょっと怖いけど、面白いですね。また、来ます。
Posted by saito at 2008年06月11日 10:29
コメ&訪問ありがとうですw

いやーこわいですね(>_<)
私は怖がりのくせにTVで心霊特集とかやってるとつい見てしまって、
夜トイレに行けないタイプですヾ(´▽`;)ゝ
私は全然霊感ないし…

また来てくださいね♪
Posted by はるぱる at 2008年06月11日 12:02
ご訪問、ありがとうございました。

うううう・・・リングを見終わってから、後ろを振り返る勇気のない私には・・・
男ながら、絶叫確実ですw

しかし、旦那のトイレで納得できるって、凄いw
Posted by マグナム大阪 at 2008年06月11日 16:31
コメントありがとうございました
怖い怖い!なんじゃコリャ!
私の職場にもいっぱい出ますよ(苦笑)
Posted by gillan_i at 2008年06月12日 22:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/100015540

この記事へのトラックバック
×

