2008年06月19日

移転中・・・

こちらにお引越しsoon家

8.jpg




posted by *:.。.みーちゃん *。・ at 12:48| Comment(36) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月17日

ん〜我が娘ながら…

く.jpg


おはです…わーい(嬉しい顔)


この前の日曜日に自治区のスポーツ大会に娘と共に参加ダッシュ(走り出すさま)
(合コン明けもなんのその…)


大会て程じゃないけど…あせあせ(飛び散る汗)
焼きそば(竹く輪入り(笑))やヨーヨーなんか販売して
それなりに盛り上がってたりよんグッド(上向き矢印)るんるんグッド(上向き矢印)


私もTシャツに短パンで周り男性を意識しながら大ハシャギ…
お祭り好きなんかなぁexclamation&questionsoon" target="_blank">《お祭マンボウ》


exclamation×2と…娘の姿が見当たらない
何処に行ったのかなと探してたら公園の隅っこ方の
ベンチで男の子と二人で…るんるん


よくよく見て見るとお手てをつないで…
何かラブリーな雰囲気…ハートたち(複数ハート)
このままチュウなんて事はないよねキスマーク


あれexclamation&questionでもexclamation×2違うよたらーっ(汗)


スポーツ大会も終わり…娘とブラブラ歩きながら。

私:『ねぇ、さっきの男の子は誰なんexclamation&question

娘:『○○君ー(長音記号1)

私:『フゥ〜ングッド(上向き矢印)

娘:『○○君な〜私の事好きなんて黒ハート私も好き黒ハート

私:『ええ…あんさぁ〜確か□□君が好きなんじゃなかったけexclamation&question

娘:『□□君、もう飽きたバッド(下向き矢印)

私:『エエ〜ー(長音記号2)

と絶句と共に甦る記憶…


そう言えば私も若かりし頃付き合ってた男の子と別れるさいに
いちいち面倒くさいからー(長音記号1)


『もう飽きたあせあせ(飛び散る汗)バッド(下向き矢印)ふらふら


を連発したような…覚えが…ハハハ…わーい(嬉しい顔)


やっぱり親と子は似るもんなんですね〜と実感わーい(嬉しい顔)


でもでも娘はまだ小1〜そう思うと行く末が恐ろしいですがく〜(落胆した顔)


ワンクリsoon 《ランキング》

コーヒー.jpg
posted by *:.。.みーちゃん *。・ at 11:37| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月15日

合コン結果報告(*_*)

ゴールデンエッグス.jpg

今夜は主婦合コンでした揺れるハート

ちょっとドキドキでお洒落してると…キスマーク

旦那が

『えらい、めかしこんでくんやな。ホンマにご飯かexclamation&question

なんて聞いて来るし〜アセアセたらーっ(汗)



友達が近くまでお迎えに運転手は下戸だから飲酒運転は大丈決定

主婦コンは4対4みたい手(チョキ)

『ねぇ。今日の人らてどんな感じなのexclamation&question

『さぁ。私も知らんのよ〜exclamation&question

なんて話ながら到着るんるん

男性軍は既に中で待機中グッド(上向き矢印)

そして、いよいよご対面…

一瞬で凍りつきました雪ハッキリいって…帰りたいもうやだ〜(悲しい顔)

後で聞いたけど…みんなそう思ったてふらふら


人の事は言えないですけど…毛深い○ブ、ガリ○ビ、デ○ハゲ、

出っ○なマッチョ…何と言う組み合わせ。


みんなそう思ったからテンション下がりまくりバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

なのに男性軍はハイテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


福山雅治なんて人は期待してなかったけど…もう少し何とかならんの…(泣)もうやだ〜(悲しい顔)

こうなったら飲み食いしなければ…とガッツクとレストランビール

『そんなに食べると太りますよグッド(上向き矢印)

『ハハハ…(あんたに言われたくないぞ。)むかっ(怒り)


《中略》


そんなこんなで時間が経過…次項有

そしたら思わぬ発言が…

『今からさぁ〜告白タイムしますわーい(嬉しい顔)』とガリ○チハートたち(複数ハート)

女性軍はもうお開きしたいのに空気読めよあせあせ(飛び散る汗)


告白タイムで私…四人中三人から…泣きたいたらーっ(汗)逃げたいダッシュ(走り出すさま)隠れたいあせあせ(飛び散る汗)

友達クスクスわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

最低最悪…ですもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

そんなこんなでやっとお開き…


男性軍はカラオケ行きましょうと言ってきましたが

当然ノーサンキュウ手(パー)…主婦だから〜と言い逃れしてend


友達が車を回して来るのを待ってたら毛深い○ブが

『すみますん。これ。良かったら連絡下さいー(長音記号1)』と

メモを渡して来て…

帰りの車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)で…

『何、渡されたんexclamation&question

『これexclamation×2

『やだー携帯電話番号にメールアド。みーちゃんハートたち(複数ハート)やんるんるんでも何でシメッてるのexclamation&question

『連絡するのグッド(上向き矢印)知らないよふらふら


車(セダン)内…

喫茶店でもしてくグッド(上向き矢印)

『そうね〜お口直ししてきましょるんるん

『うんうん…ぴかぴか(新しい)

当然話題はさっきの男性軍…不平出るわ不満出るわ…どんっ(衝撃)

でも大爆笑グッド(上向き矢印)大笑いグッド(上向き矢印)

合コンは駄目でしたが女だけの二次会はめっちゃ盛り上がりるんるんるんるんるんるん


帰宅家

旦那が
『早かったやんかexclamation&question

『そうexclamation&questionいい気分(温泉)入るわexclamation×2

湯舟につかりながら考えましたが、あの人達て彼女できるのかな〜

何か無理ポイようなもうやだ〜(悲しい顔)


まぁいいかー(長音記号1)今夜の事は笑い話にしましょ〜とわーい(嬉しい顔)

世の中の男性方…不適切な発言申し訳ありませんたらーっ(汗)

以上報告終わりend

いつものようにワンクリsoon《ランキング》

ゴールデン.jpg
posted by *:.。.みーちゃん *。・ at 01:43| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月13日

五月晴れ(≧▽≦)

五月晴れ.jpg

こんにちわわーい(嬉しい顔)

すごくー(長音記号1)いい天気に晴れなりましたねグッド(上向き矢印)

たまった洗濯物を一気に仕上げましたるんるん

そして、aikoCD聞きながらパソコンカチカチ手(チョキ)

本日のネタは何にしようexclamation&question

さっき洗濯物を干してる時にお尻を蚊にふらふら

なまあしなのにワザワザ短パン上から刺すかexclamation&question

絶対♂の蚊ですよねパンチ

ん〜そうだひらめき

知り合いの困った話ー(長音記号1)話を聞いて笑えましたわーい(嬉しい顔)

会話調に・・・再現・・・

『ねー(長音記号1)私の嫌いなところあるexclamation&question

『そうだねー(長音記号1)時間にルーズなところかなexclamation&question

『何それexclamation×2

『10時に約束しても必ず30分〜1時間は遅刻するやんたらーっ(汗)

『はぁむかっ(怒り)あのさ〜私と付き合いしてどんだけexclamation&question

『10ヶ月くらいー(長音記号2)

『そうやろー(長音記号1)だったら私が遅刻してくる女て何で判らんのさ〜
遅刻してくる時間に合わせてきたらいいやんかちっ(怒った顔)

『ええ〜でもそんな時間にきてさ〜自分が約束どおりの時間にきたらどうするふらふら

『私、待つのは何時間でも待てる女やで大丈夫やもん決定その前に時間どうり絶対こないもんぴかぴか(新しい)わかったパンチ

『ハぁあせあせ(飛び散る汗)よくわかりましたたらーっ(汗)

『判れば宜しいー(長音記号1)さぁ行こう黒ハートホテル

凄い話でしょー(長音記号1)でも何となくうなずいてしまいましたわーい(嬉しい顔)

で、彼氏はいまだに約束どおりに待ち合わせ場所でムード

すごく寛大な彼氏ですよねるんるんちょっち情けないけどふらふら


トトロ黒ハートクリックしてね黒ハートsoon斗吐露.jpg
posted by *:.。.みーちゃん *。・ at 11:16| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月12日

男と女は難しい(゜_゜)

こんにちわ手(パー)こんばんわかexclamation&question

今日はexclamation今夜かexclamation&question

エルメスな話は延期でー(長音記号1)

急遽、予定を変えましてたらーっ(汗)

友達からの相談をダッシュ(走り出すさま)

元彼に相談しているメールのやり取りたらーっ(汗)


mail to
つよし(偽名)は一度自分が振ったのに、また連絡してきて
会うようになる人の心理ってどう思うexclamation&question


元彼mail to
この質問は♂からかなexclamation&question
男なら判らんでもないようなたらーっ(汗)男て結構別れてからも
好きになった女性の事は気にしてるもんや思うよexclamation&questionあわよくば復活なんて考えたりも…逆に女性はスッパリやんパンチまぁこれも人によりけりやろうけど…みーちゃんの事かexclamation&question


mail to
私の友達がそれで振り回されてるから心配になって聞いたんよ耳
友達と3ヶ月くらい付き合ってた人が、もう付き合えないって言って
友達は振られたんよ。
それが去年の冬の話で、なんかまた2ヶ月くらい前から連絡が来て
誘われてホテルに行くようになってるんやけど…それって男の人の本音はどうなんかな?ってねふらふら


元彼mail to
ー(長音記号1)それはまたまた…てか俺の連れにもそんな奴おるぞたらーっ(汗)こんなん言うてよいものかと思うが?付き合いしてても他の女性を物色して上手く行くと別れる失恋で女性と別れると前の女性に連絡して付き合いするみたいなぁあせあせ(飛び散る汗)
そうではないとは思うけど…一応選択肢にはなる思うexclamation
でも友達にも問題あるんやないのexclamation&question
どういう振られ方したかは判らんけど…
振られた男から連絡来てホイホイホテルに行くのもどうだかがく〜(落胆した顔)
その男が今でも好き忘れられないなら話は違いますが…
普通に見て男に遊ばれてる様に見えるよねるんるん


mail to
やっぱりそう思うexclamation&question
私もそう思うんさバッド(下向き矢印)
なんか、振られた理由は『家族に罪悪感感じるようになった』みたいな感じらしいけど、また連絡が来て、今度はホテルのみの付き合いなんて変じゃないexclamation&question


元彼mail to
それてー(長音記号1)確信犯ではないかなexclamation&question
単にやりたいだけて気がしますががく〜(落胆した顔)
家族に罪悪感も…てのも何だかねバッド(下向き矢印)
男には一番都合のエエ女て感じたらーっ(汗)まさにセフレやなホテル
友達はそれでもエエ思ってるんかなexclamation&question
エエ思ってるんならエエんやないのグッド(上向き矢印)
これも一つの恋愛の形やからと思いますがハートたち(複数ハート)


mail to
うーん、友達はなぜそんな誘い方をされるのか知りたい
(遊ばれてるのとは違うと思いたい)っていう気持ちで私に聞いてくるんやと思うよexclamation&question
でも、都合のいい女にはなりたくないもんねバッド(下向き矢印)っていうか、男の人はそういうつもりで女の人を誘うの?
つよしは誘うよねわーい(嬉しい顔)


元彼mail to
友達の気持ちはもっともだね…一度誘われたら拒否してみたらどうかなexclamation&questionそん時の相手の態度で何となく判るようなexclamation×2巧くかわされるかなたらーっ(汗)
『今日ホテル行かない。』『今日は無理。』
『んじゃバイバイ。』
こんな感じやと完璧気持ちなしやんもうやだ〜(悲しい顔)
男の中にはそれ…その行為だけを目的に考えている奴もいる思うけどなぁー(長音記号1)
ハッキリ言ってケース・バイ・ケースやに意中の娘そうでない娘単なる遊びの娘なんて風に知らず知らずに分類されてたりがく〜(落胆した顔)
色々ありますよ…
俺はみーちゃん一筋さ揺れるハート


mail to
分類されてたりするんやあせあせ(飛び散る汗)
なんとなく、分かるような気がするexclamation×2…と言いつつ、自分がどこに分類されてるか分からないなぁー(長音記号1)
っていうか、好きじゃない人とエッチするなんて気持ち悪くないんかな?exclamation&question


元彼mail to
中にはエッチが出来れば誰でもエエて男もおるわさふらふら


mail to
つよしみたいな人exclamation&question


元彼mail to
ちっ(怒った顔)どつくぞどんっ(衝撃)


何てやり取りをそのまま友達にー(長音記号1)

はぁー(長音記号1)やっぱりやりたいだけバッド(下向き矢印)かなり落ち込みもうやだ〜(悲しい顔)

こんな時は

『大丈夫そんな事無いよー(長音記号1)
 彼氏もきっと黒ハートだよグッド(上向き矢印)』て言うべきかなexclamation&question

でも、私もやりたいだけだよー(長音記号1)と思うしふらふら

どう思いますexclamation&question気になった方はコメ下さいペン

ついでにsoon《ランキング》

チョッパー.jpg























posted by *:.。.みーちゃん *。・ at 00:30| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月10日

☆過去なお話し(;_;)夢編☆

恐怖を感じた夜でしたがく〜(落胆した顔)

夜中にうなされました。ふらふら

その前に我が家の寝室を説明せねば…

フローリングの床面に直にマットレスを敷いて

布団を敷いて寝てます。(夏涼しい霧

私と娘の二人が…

旦那はイビキがうるさいから隔離部屋で寝てますパンチ

《略》

話は戻って…身体が冷たい寒いよたらーっ(汗)

ブルブルブル…布団をかぶり毛布をかぶり

ババシャツにババレギンスをさらに着込んでも

一向に温かくならない…段々寒さで身体が言う事きかないバッド(下向き矢印)

特に足が冷たい…それも左足が…氷つくような冷たさぁに

ふっと左足を見たら誰かが足を引っ張ってる…

白髪のexclamation&question

☆$#∂(>_<)※£◎§ー(長音記号1)声にならない叫び声ダッシュ(走り出すさま)

すると
『ママ、どうしたの?』の声で…目

夢か…良かった。ふらふら

『何でもないよ。ちょっと怖い夢見たの。もうやだ〜(悲しい顔)

『どんなexclamation&question

『イチゴ大福が降って来る夢雨

『アハハわーい(嬉しい顔)食べ過ぎてお腹壊したのexclamation&question

『うんexclamationママ食いしん坊だからレストランおやすみ眠い(睡眠)

はぁ〜良かったたらーっ(汗)

exclamation×2左足が濡れているexclamation&question

んんんー(長音記号1)フローリングの床面に水がー(長音記号2)

その上に足を乗っけてたからあんな冷たい夢を見たんだわーい(嬉しい顔)

でも、何でこんなところに水ががく〜(落胆した顔)

まぁいいかー(長音記号1)きっと旦那がトイレと間違えたんやわトイレ

下駄箱のドア開けておっしこする人やから間違えたんやわーい(嬉しい顔)

そうしときましょうるんるん

深く考えると怖くなるからもうやだ〜(悲しい顔)

以上ですぴかぴか(新しい)次回は『エルメスな話』の予定ひらめき

ワンクリお願いsoon《ランキング》

夜更かししてしまいましたムード

幽霊.jpg



posted by *:.。.みーちゃん *。・ at 01:01| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月08日

今日のお昼(^o^)

ただ今ー(長音記号1)

昼間からリッチにお寿司を食べに行きましたわーい(嬉しい顔)

と言っても回転寿司ですけどねレストラン

以前普通のお寿司屋さんに行ったら娘が

『お寿司が回ってないもうやだ〜(悲しい顔)ケーキがないちっ(怒った顔)

と、超不機嫌にむかっ(怒り)

子供には美味しさより楽しさなんですねるんるん

私的には安上がりで助かりますが手(チョキ)

さてさてー(長音記号1)結果発表exclamation×2

旦那:18皿+ビール(食い過ぎパンチ

私:6皿+プリン(ひかえめexclamation×2

娘:4皿+メロン+ケーキ+オレジュウ

しめて5000円弱バッド(下向き矢印)

こんなもんかなわーい(嬉しい顔)

ちょっと旦那が食べ過ぎですよねふらふら

私の好物です手(パー)

エンガワ.jpg

今夜は質素におうどんにしますねわーい(嬉しい顔)

みなさんコメント書き込みありがとうございます揺れるハート

これからもペンします手(グー)

主婦コンの結果お楽しみにぴかぴか(新しい)

ワンクリをsoon《ランキング》

金魚.jpg



posted by *:.。.みーちゃん *。・ at 13:38| Comment(23) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月06日

合コンか( ̄▽ ̄)v

合コン.jpg


何故かexclamation&question


主婦合コンに参加することになりましたがく〜(落胆した顔)


友達から電話


友:『合コンやるんやけど、メンバーが
         足らないからお願いふらふら


私:『う〜んバッド(下向き矢印)娘が居るし無理やわー(長音記号1)


友:『そこを何とかお願いふらふら会費500円でいいからー(長音記号1)


私:『ちょっと待ってねー(長音記号1)旦那は休みかなexclamation&question


断りつつもカレンダーを探してる私・・・

旦那は交代制勤務でお休みが会社の

カレンダーで決められているのexclamation×2


私:『旦那休みやわ手(パー)


友:『じゃ、旦那に預けたらいいやんるんるん


私:『うんexclamationでもさぁ〜何処でやるのexclamation&question


一応主婦である私がこの事が旦那にばれるとヤバイいバッド(下向き矢印)

それよりも彼氏や元彼に見られでもしたらもっとヤバヤバふらふら


友:『場所はホニャホニャよ手(チョキ)


私:『ええぇー(長音記号1)そんないいところでするのexclamation&question


友:『でしょ、だから誰にも見つからないて安心やんわーい(嬉しい顔)


私:『判った。旦那に頼むわわーい(嬉しい顔)


と、言う具合に話が進みー(長音記号1)旦那には友達とご飯食べに行くから

娘と留守番してて手(パー)夜遅くなるけどイイよねexclamation&question


旦那:『ハイハイ、ゆっくりしてきてくださいな手(パー)


普段から放任主義やから難なく決定


でも、少し悪いかなー(長音記号1)とも思ってますが・・・


ぶっちゃけー(長音記号1)黒ハートホテル行くわけでもないしバッド(下向き矢印)


まぁいいですよねexclamation×2骨休みにわーい(嬉しい顔)


おバカな私にワンクリをsoon《ランキング》
posted by *:.。.みーちゃん *。・ at 18:01| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月04日

竹輪な話( ̄▽ ̄)

竹輪.jpg

我が家の献立メニューで欠かせないのが竹輪ぴかぴか(新しい)

カレーにシチューに焼きそばに大活躍手(チョキ)

でも、普通は入れないのかなexclamation&question

カレーに竹輪入れるよねと普通に言ったらー(長音記号1)

エッexclamation×2と引かれたりたらーっ(汗)

やっぱり変なのexclamation&question

旦那も娘も何にも言わずに食べてるんだけどふらふら

シチューの時なんかはイカと間違えたりバッド(下向き矢印)

『イカやん、何だ竹輪かバッド(下向き矢印)

ガッカリたらーっ(汗)してるのかなexclamation&question

今度聞いてみますわーい(嬉しい顔)

ご意見も募集揺れるハート

soon《ランキング》


posted by *:.。.みーちゃん *。・ at 20:20| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月03日

大雨の中、大変でした(>_<)

紫陽花.jpg

こんにちわ手(チョキ)

朝から大雨で・・・雨

こんな日でも娘は元気元気グッド(上向き矢印)

カッパを着て嬉しそうにビルー(長音記号1)

さてと・洗濯終わり・部屋干し嫌だなたらーっ(汗)

喫茶店タイムexclamation×2

大好きなaikoのCDを聞きながらるんるん

黒ハート至福のひととき黒ハート

と、その時phone toが、

何よー(長音記号1)邪魔する気むかっ(怒り)

もしもしexclamation&question

『○○さん、今日ベルマークの・・・exclamation&question

しまったたらーっ(汗)ど忘れしてたわがく〜(落胆した顔)

化粧もほどほどにほぼスッピンで車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

おまけにダサダサブティックルックでバッド(下向き矢印)

ぴかぴか(新しい)今日の教訓ぴかぴか(新しい)

みなさん予定はきっちり把握した方がいいですもうやだ〜(悲しい顔)

ワンクリsoon《ランキング》

posted by *:.。.みーちゃん *。・ at 18:26| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

